オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オイル滲み

セローがオイル滲み。

クランクケースの真ん中。
修理するためにはエンジンをそっくり降ろしてバラバラにするオーバーホールしかない。
中古車両買うくらい必要。
ということでそのまま修理せずに乗り潰すことに決定。

3ヶ月で1300kmくらいしか走ってなかったのにオイルは真っ黒。
安いし1000km毎くらいで交換してやるか。

走行距離21500kmでオイル交換。
[PR]
by ot2005 | 2012-06-29 23:28 | セロー | Comments(0)

あれから1年

1年前の6月25日、ツーリング先の北海道岩見沢市で事故を起こしました。

今日軽トラでラジオを聞いていたら6月25日は語呂合わせでムジコの日だそうです。
はっとして1年経ったんだと昨年のカレンダーを確認しました。
1年前は土曜日の14時くらいでした。
今日は月曜日。

ボルトとプレートがまだ入っていますが取り出す日もほぼ決まりました。
本当なら今週にでも取り出せますが都合で8月になりました。

北海道にも是非行きたいのですが家族の強い反対に合い厳しいです。
それに行ったとしてもCBでフェリーというのは無いでしょう。
飛行機で行ってレンタルバイクで精々1週間程度か。

去年なら約1ヶ月走るだけの準備をしていました。
タイヤ・エンジンオイル・フロントフォークオイルシール、ブレーキパッド、プラグを換え完調の状態でした。
エンジンオイルさえ途中で交換すれば5000kmだろうが1万kmだろうが走破可能でした。

また1ヶ月の旅費としてプリアンプ、SACDP、フォノイコを処分して80万円以上用意していました。
最後の青春、失った夏。

More
[PR]
by ot2005 | 2012-06-25 23:13 | バイク | Comments(12)