オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

少しお金ができたので例の症状を治すために持っていった。

工賃込みで2万5千円程度で収まればいいかなあと思っていたがたった1日で治った。

原因はヘッドガスケットが馴染んで緩みそこから圧縮が抜ける音だった。

規定値でヘッドを締めていたが振動で緩んだかガスケット自体が馴染んで縮んだのが原因ではないかと。

増しじめしただけだから今回はタダでいいです、すんませんって言われた。

圧縮が抜けなくなって以前のセミオーバーホールした時の全域トルクフル状態が蘇った。

これ新車で乗りたかったなあ。

ついでに任意保険も継続してきた。

とりあえず等級が下がっているんだがw

CBの等級は上がったし同じライダーなのにええんかなw

走行24700kmくらい。そろそろオイル変えようかと思ったら前回交換から400kmしか走ってない。

今年の冬は寒いから流石に距離が伸びない。
[PR]
by ot2005 | 2013-01-31 02:18 | セロー | Comments(2)

鷹ノ子温泉

芋の子洗うくらい混んでいた。泉質は素晴らしいが650円はちと高い。

二日酔いから三日酔いに移行するのを阻止出来たような気がする。

愛媛の温泉はイイのが沢山ある。
[PR]
by ot2005 | 2013-01-02 22:40 | その他 | Comments(0)

元旦に道後温泉

恒例の家族行行事に行きました。
本館は混んでいるので椿湯の方に。

大人360円、安すぎるような気がします。
去年は星の丘の家族風呂に祖母を連れて行った記憶があります。
[PR]
by ot2005 | 2013-01-02 01:21 | その他 | Comments(0)