人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビアガーデン

8月15日全日空ホテル18時からビアガーデン開催します。
料金は3600円、予約20名で現在8名参加です。





タンクトップ、短パン、草履は駄目だそうです。
作務衣に雪駄はもちろんお断りされそうです。

無事開催されました。幹事のumekichiさんお疲れ様でした。
来年は伊予鉄会館かJAにしましょうかw
オーディオマニアとの有意義な時間大変楽しかったです。
参加された皆様お疲れ様でした。
Commented by RYO at 2009-07-30 23:03 x
15日にビアガーデン考えてました。15日はNGですか?
8日は、瓶が森林道にツーリングに行きたいなと考え中です。w
私は、6日、10日仕事でNGです。
Commented by AMIE at 2009-07-30 23:21 x
多分、どの日も大丈夫です。
三越って美味しいんですか?
Commented by OT at 2009-07-30 23:27 x
RYOさん
私が6日休みなので言ってみただけです。

AMIEさん
三越は勘違いです。全日空ホテルでした。私の経験ではNO.1です。人気があるのか予約も今からのタイミングでは難しいと思われます。
伊予鉄会館も安いし悪くなかったですよね。

今週中に日にちを決めて予約しようと思います。
何だったら2回やってもいいかもしれません。
Commented by RYO at 2009-07-31 01:52 x
8日 面河~瓶が森林道~寒風山経由で観光しながら松山に戻ると、ビアガーデンの時間にちと難しそうですね。
AMIEさんともちょこっと話していましたが、山の上はすぐ寒くなるので、8月中の翌日が休みの日に一回走りに行きたいと思ってました。
ttp://grand-touring-japan.travel.coocan.jp/touring/2008tour/august/kamegamori0816/index.htm

香川のひでさんが松山のビアガーデン行きたいと言ってました。w
8月の後半以降じゃないと無理みたいですけど。
Commented by umekichi at 2009-07-31 23:43 x
OTさんご無沙汰しております。
私は8日、15日がOKです。
Commented by OT at 2009-08-01 00:23 x
RYOさん
8日は出社ですが4時か5時には終わるので夜のビアガーデンも間に合うかなと考えていただけで休日ではありません。10日から16日まで休みですのでその間ならどこでも行きます。ひどい林道ならSRXで、舗装路ならCBで行きます。

umekichiさん
8日か15日にしましょうか。15日なら他県に在住されている方も参加できるかもしれませんね。予約は腕利きのumekichiさんにお任せしたいです。
Commented by RYO at 2009-08-01 02:08 x
昔は全線ダートの未舗装道路でしかも有料だったそうですが
今は全線舗装されているみたいですよ。
13~16まで休みなので、13日にでも行ってみますか?
AMIEさんも参加されるようなら皆の都合が良い日でもかまいませんが翌日、仕事の日はちとしんどいです。w
15日、来るかどうかわからないけどクロさんにも声をかけています。w
Commented by umekichi at 2009-08-01 22:10 x
OT隊長了解いたしました!!
さて、隊長いつにいたしましょうか?
Commented by OT at 2009-08-02 02:00 x
艦長!
15日でいいんじゃないでしょうか?
でも10日から休みですから北海道にでもツーリング行ってるかもしれませんw
Commented by へいめんは at 2009-08-02 06:31 x
大変ご無沙汰しております。15日でしたらぜひ末席に加えてくださいませ。
Commented by umekichi at 2009-08-02 12:44 x
OT隊長、本日全日空ホテルBGに15日12名で18:00~で予約OKしました。料金は3,800円です。
短パン・タンクトップ・草履ばきはダメだそうです。

参加希望の方はコメントを入れてください。(OTさんすみません!このブログお借りしました。)

まだ余裕がありますので皆さんふるってご参加ください。
Commented by OT at 2009-08-02 22:59 x
お代官様ありがとうございます。
私たち一般ピーポーが予約しても無理だったと思われます。
水呑百姓どもを蹴散らしてビール飲みましょう!

へいめんは先輩
ご無沙汰しております。是非お越しください。

今の所参加者は私、AMIEさん、RYOさん、umekichiお代官様、へいめんは先輩の5名ですね。

参加希望の方はコメント欄に表明をお願いします。
Commented by RYO at 2009-08-03 00:01 x
私のブログでも募集告知アップしました。
二人追加の7人になりました。
未定ですがもしかしたら西の客人が来られるかもです。
Commented by umekichi at 2009-08-03 20:55 x
予約変更して20名までOKです。
3日現在Kさんも参加で8名です。
Commented by umekichi at 2009-08-03 20:58 x
すんません!!
料金間違えておりました。
3,600円に訂正させていただきます。
Commented by umekichi at 2009-08-06 21:07 x
参加予定だったKさんがお盆の関係で欠席となりました。
がKatyanさんが参加することになり6日現在8名です。
RYOさん西の客人は来られるんでしょうか。
まだまだ余裕がございますので皆さんふるってご参加願います。
Commented by RYO at 2009-08-06 23:27 x
西じゃなくて東でした。w
迷っていたので、もう一度聞いてみます。
Commented by umekichi at 2009-08-11 21:03 x
今のところ8人ですが、そろそろ13日あたりにでも締め切って人数確定したいと思います。13日20:00までにお願いいたします。
Commented by darda95_215 at 2009-08-12 05:29
>>作務衣に雪駄

ちっ
Commented by OT at 2009-08-12 21:11 x
大佐!
風体の悪い方はお断りされるそうです!
Commented by umekichi at 2009-08-13 20:11 x
それでは、
OTさん、AMIEさん、RYOさん、へいめんはさん、
ナカナカさん、エクスクルーシブさん、Katyanさん、私の8人
で締め切らせて(予約人数修正させていただきます。)
Commented by umekichi at 2009-08-13 20:17 x
8名で予約変更完了しました。
当日は17:45に全日空ホテル1Fロービー集合ということでお願いします。
Commented by nakana-ka at 2009-08-16 00:19
こちらこそ、今日はお疲れ様でした。
私もリンク貼らせてもらいました。
相互訪問楽しみにしています。
by ot2005 | 2009-08-15 10:50 | その他 | Comments(23)