人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2輪公園MSU練習会

ちょっと寝坊して9:30過ぎに到着。
2輪公園MSU練習会_d0039766_2322956.jpg

撮影どくさん
午前中はかなり積極的に走りっぱなし。




昼はのんきやラーメンに行ったら暖簾が下りていた。
休業日じゃないはずなのにおかしいなと思った。
念のためドアを開けると店の人がいた。
事情を聞くと病気で閉店することになったそうだ。
仕方ないので旭川ラーメンまで戻って食べるがイマイチな感じ。

午後少し遅れて参加。
午前中の逆走コースだが今回のコースは逆走の方が難しかった。
前にも見かけたが赤のGSF1200の人が素晴らしく速かった。
面識はないが「森の熊さん」と言われるバカっ速NSRが本日1番か?と思ってみていたらGSF1200の人は直前を走ってじりじり引き離していた。
あんな重量のビッグバイクに乗ってテクニカルなタイトコースで腕利きのNSRを引き離すとは驚くべきライディングだ。旧SUZUKIファンとしては嬉しい。

1時間ほど走ったが前の日あまり寝てないのに結構頑張って走ったのでしんどくなった。
しばらく休憩して様子を見ていたが風が強く寒くなって寒かったので途中帰宅。
SL230に乗り換えて最後の片付けを手伝うつもりだったが疲れていて寝転んだまま寝てしまった。
気が付いたら4時15分だった。どくさんとは入れ違いになったようだ。
関係者の皆様済みませんでした。お疲れ様でした。
Commented by ganta_oyj at 2010-03-22 19:23
練習会お疲れ様でした。
途中から姿がみえなかったんで、どうしたかと?

また練習にツー、お願いします。
Commented by OT at 2010-03-22 23:20 x
お疲れ様でした。
休んでいると風も強く寒かったので途中帰宅しました。
それでも今まで参加した中では一番距離を走っていました。
またツーリングいつでも誘ってください。
by ot2005 | 2010-03-21 23:48 | CB750 RC42 | Comments(2)