人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日に休日

知人が偶然休日だったのでツーリングに誘うが、
「この暑いのに勘弁してや」と言われて一人で行く。





Dream HONDAでとりあえずCB1100を試乗。
「本当に買う気あるんですか?」と言われながら試乗。
メチャクチャ良かったら買うって・・・。

足つきはCB750より遥かにいい。
両足のかかとまでベッタリつく。
とりあえずスラロームをかますとCB750よりも遥かに軽くスパスパ決まる。
1速2速でガバッと開けて見る。
まあ、そこそこいい加速だ。
ダエグやX11には負けるかな。
しかし、ポジションの楽さではダエグに匹敵する。
かなり良いバイクだ。
デザインやカラーがイマイチ気に入らない。
タンクはたった14ℓしか入らない。
200kmごとにスタンドを探さないとならない。

CB750のフロントフォークオイルシール打ち換えが終了したのでバイク屋に取りによる。
乗って直ぐに違いが分かった。
どうやらオイル漏れしていてフロントサスの能力が低下していたのが原因だったようだ。それでもCB1100の方が上だが買い換えたくなるほどではない。何よりこのカラーが気に入っている。

そのまま33号線で大川嶺を目指す。
久万高原町に入る直前、バックミラーに迫る小型車があった。左によって道を空けるとありがとうのフラッシャーが。直後に左前の死角から白バイが発進してくるのを確認。
メーターを見ると制限時速50km/hのところ60km/h近く出ていたので念のためスピードダウン。後ろから一気にオーバーテイクして小型車を追尾。
分かっていてもドライバーに知らせる術は無い。スピード違反で検挙されていた。

そのままノンストップで大川嶺へ。
美川スキー場を過ぎたあたりから涼しくなる。
笠取山に行く。平日だからか美川スキー場より上は往復とも人っ子一人いない。
頂上付近の日陰になっている道路に寝転がってタバコを吸う。
1時間ほど小鳥の声以外は何の音もしない高原に一人きり。
Commented by 仕事やめちまおうかな? at 2010-07-24 07:23 x

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
ttp://irap.rameee.com/on6o0kj/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by ot2005 | 2010-07-24 00:09 | CB750 RC42 | Comments(1)