人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グフ

組長のNEWマシーン、ジオン公国製
グフ_d0039766_221512.jpg

ザクとは違うのだよザクとは・・・
Commented by これは… at 2005-07-08 00:22 x
ザクではないとすると、デドラですか?
Commented by OT at 2005-07-08 19:12 x
詳しくはリンクから「人狩り日記」を参照してください。
Commented by だーだ at 2005-07-09 07:46 x
デドラじゃないよカッパだよ♪カッパじゃないよアヒルだよ♪って絵書き歌なかったっけ? w
Commented by モゲラ at 2005-07-09 13:33 x
だーださん、はじめまして。カッパでしたか。失礼しました。さすがランチアで、ボディーのラインなんかはきれいですね。
Commented by OT at 2005-07-09 14:06 x
メチャ地味ですよこれ。内装は流石に上質ですけど。
私なら同価格でセルシオの中古にします。
初期型のパールツートン本皮サンルーフでピエゾテムスがいいです。
17万kmくらい走ったやつしか残ってないのが残念。
Commented by モゲラ at 2005-07-09 19:26 x
地味で一見ザクに見えるけど、実は…っていうヤツですね。ちなみに、私は同価格だったら軽を2台ですね。1台はアシ代わりの今時のヤツ。もう1台は趣味用として昔懐かしい360ccのモデルかな。それで金が余ったらオーディオ機材買います(あまりに価値観が違うなぁ)。
Commented by だーだ at 2005-07-09 21:01 x
セルシオ!?そんなだからネギなんだよ(意味不明)私ならてて私じゃなくて良かったわホンマ w
Commented by OT at 2005-07-09 21:08 x
だってセルシオの方が渋いじゃんw
Commented by だーだ at 2005-07-09 23:02 x
旧型になったら一気に色あせる偽高級車とはモノがちゃうがな、貴族御用達だったブランドだぜ ランチアは・・・
あ・・・3万キロ超えたら一気にスクラップ化するイタ車だったの忘れてた w

それに型落ちのセルシオにワシが乗ったら、貧乏してる田舎のB級ヤ○ザに見えちゃうじゃん w
Commented by OT at 2005-07-09 23:16 x
初代セルシオが一番カッコイイでしょ?
メルセデスやポルシェみたいにデザインの基本は20年変えずに作って欲しかったですね。
折角あんないいデザインなのに今のセルシオなんかイモです。
Commented by darda95_215 at 2005-07-09 23:22
すまんがワカランわ w
by ot2005 | 2005-07-07 22:02 | その他 | Comments(11)