人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サラボーンwithクリフォードブラウン

サラボーンwithクリフォードブラウン_d0039766_21541522.jpg

1974年とあるので再発売盤だろう。
バードランドの子守唄がBBSで話題になったので、LPを探して聞いてみた。
唸り方が美空ひばりみたいだ。
八代亜紀がカバーしたら是非聞いてみたい。
Commented by モゲラ at 2005-07-09 00:34 x
サラ・ヴォーン、いいですね。79年だか80年に来日した時のコンサートを観に行きました。あの生の声には、やっぱりゾクゾクしました。
Commented by OT at 2005-07-09 11:06 x
79年は私まだランドセル背負ってました。
Commented by モゲラ at 2005-07-09 13:24 x
ちなみに、そのコンサートにはデビューしたてぐらいのマリーンが観に来ていました(2列ぐらい前に座っていました)。休憩時に関係者らしき人について席をたったので、おそらく楽屋に言ったものと思われます……それにしても、年齢がバレる話でしたね(汗)。
Commented by OT at 2005-07-09 23:39 x
マリーンはこの前NHKで見ました。
オバちゃんになって声に色気が出ていました。
by ot2005 | 2005-07-08 21:57 | オーディオ | Comments(4)