セロー復活
2012年 09月 14日
予想より安く済んだ。
前後サスも現状でメンテの必要なし。
全体的にトルクアップして6速巡航の最低速度が下がった。
燃費も良くなる予定。
修理直後、新品のカムにあたりが出ていないのか若干重い感じ。
80kmほど走ってフィーリングが変わった。
ただ、ヘッド開けてどうせ工賃使うなら完全にオーバーホールしても良かったかも。
比較的安く上がっただけで良しとするか。
じわじわ金を掛けて捨てるタイミングを完全に逃してしまった感じ。
泥沼だが何をやってもSRXより安い。
セローがいない1週間は長かった。
ほぼ毎日乗っていたから分からなかったが自分がいかにセローに依存していたか分かる。
何度かCBに乗ってそれはそれでいいのだが250クラスのオフ車は絶対必要。
若い時に気づいとけよな。
どこにでも止められていたずらの心配もなく燃費が良くて軽量
全く気を使わない気楽さ
気が向いたら林道だろうが河川敷だろうがどこまでも走って行ける。
昔オフ車なんか絶対乗るかと思っていた自分がバカみたいだ。
250クラスの軽量オフ車に乗ると止められない。
4万以下で復活だなんて激安じゃないですか。
250オフ車の話、よくわかります。
大型もいいですけど結局250がいろいろと便利なんですよね。
オフ車も含めて250欲しいですもん(笑)。
セローはやっぱり名車です。乗ったことないですが250より225の方がいいという人もいるみたいですね。必要十分、それ以上でも以下でもないそんな感じですね。