人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セロー225腰上オーバーホール完了

23600km走行。
ピストン、ピストンリング、キャブ内部部品、プラグ、各部シール、その他部品交換。
62000円。

既に22万くらい掛けてしまった・・・。
マジにもうちょっとで新車買えるレベル。

2年くらい前に別の店でキャブオーバーホールを依頼して内部部品を交換してくれと依頼したのに分解清掃したけど必要なかった!?と言われ納得いって無かった。

結果は劇的に変化!
レスポンスがハンパねえ!

夜だったのでトップスピードまでは出してないがコーナー脱出のピックアップが異次元。
もちろんだだ漏れだったオイルもピッタリ止まった。
外装ボロボロで可動部分だけ新品同様というカッコイイ仕様になってしまった。
Commented by orange-stella at 2012-10-23 01:17
いいですね、記事読んでる自分も興奮してしまいました。
Commented by OT at 2012-10-25 02:00 x
もう読者は1人みたいですね。
今度から更新せずに直接メールしましょうか?w
Commented by orange-stella at 2012-10-25 21:13
読者1人ってことはないと思いますが・・・
メインのオーディオ記事が最近少ないからでは?
メールだけだとOTメールマガジンみたいになるんですかね(笑)
Commented by ot2005 at 2012-10-27 00:23
迷惑メールに自動仕分けされてたりしてw
by ot2005 | 2012-10-23 00:38 | セロー | Comments(4)