人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

This is new

宇和島オーディオクラブのmitchieさんのお宅に伺うと必ずと言っていいほど何かの盤をメモして帰る。これは2002年発売のDee Dee Bridgewater「This is new」である。クルトワイルの作品集だ。マックザナイフのオマケが聞きたかったのでボーナストラックのある日本盤を買った。
This is new_d0039766_15503041.jpg

去年mitcheiさんの所で聞いて気に入り直ぐに購入したものの、「あれ?こんなだったかな?」でしばらく眠っていた。
ところが何度かmitchieさんの所で聞いてみてやはり魅力的なので自分のシステムに問題があるのでは?と思うようになった。それともアルテックのマルチ+特注無垢フローリングじゃないと気持ちのいい響きが出ないのか?と悩んでいた。

少し前にCS7のセッティングを変更してから調子良く掛かり始めたのでここ3日くらい聞き込んでいる。

ちなみにボーナストラックのボーナス!?というシークレット曲が入っている。マックザナイフ終了後30秒くらいそのままにしておくと聞ける。
by ot2005 | 2005-09-11 16:10 | オーディオ | Comments(0)