人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイヤホイール交換

走行22781km
前日、前後タイヤを出たばかりのダンロップαー13に交換。
シェイクダウンをかねてソロツーリング。

SS用のハイグリップタイヤらしく少し違和感。
もう1ランク下げてツーリング用のタイヤで十分だった。

久しぶりに鬼北町までカレーを食べに行く。
10時出発。

広田、内子五十崎、城川、松野と通り目的の鬼北町へ12時到着。

何度行っても無愛想で寡黙ななマスターが
「お客さん、以前も来られましたね。しばらく見なかったですが・・・。」
と話しかけてきた。
北海道での事故前に行ったきりだから2年以上になると思う。

客が少なくて落ち着ける店だがマスターも年だし客が少ないということは何時閉店してもおかしくない。
小1時間いて他の客が来たので席を立った。

帰りは三間から西予市に抜け56の下道で大洲のハードオフへ寄る。
肱川沿いに長浜へ抜け時雨屋で時雨を買わずに饅頭を買う。
双海で休憩して帰宅。

本日の走行距離220kmくらい。

帰宅後セローに乗り換えて双海へ。
よく会うカブのオジサンとタバコ吸いながら歓談。
by ot2005 | 2013-04-28 23:32 | CB750 RC42 | Comments(0)