人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新着ソフト

地獄のような1週間が過ぎ、やっと休みになった。

今は偽物(フェイク)が幅を利かす時代、その中でも本物は輝き続ける・・・。ボーカリストとしての実力はハンパじゃない。
新着ソフト_d0039766_146289.jpg

まだ聞いてないが、山崎ハコ・・・(汗)
森田童子はCCCDしか出ていないので購入しなかった。
聞くのが恐ろしい真っ暗ソフト。
新着ソフト_d0039766_1482614.jpg

マックス・ローチ
何となく購入、まだ封も切ってない。
新着ソフト_d0039766_1492077.jpg

Commented by mogerand-island at 2006-06-11 02:43
もんた&ブラザーズは 「ブラザーズ」 の方が怪しそうでイイかも (笑)。
山崎ハコは、高校の時に地元で見ました。ギター1本の弾き語りだったのですが、市民会館に小ホールが無かったので、畳敷きの宴会場でライブをしました (笑)。
Commented by OT at 2006-06-11 10:59 x
モゲラさん
何人くらい入っていたんですか?いいですね少人数のコンサートは。
Commented by OT at 2006-06-11 12:16 x
山崎ハコ聞いています・・・。

「コーンコーン、コーンコーン釘を刺す」
すすげええ怖い・・・
Commented by mogerand-island at 2006-06-11 12:59
ううっ、このページ開くと 「ブラザーズ」 の顔につい…プププッ。

えーと、客の人数は100人まではいなかったはずです…多分70~80人ぐらいですかね。
皆で畳に胡坐かいて座って、夏だったから団扇あおぎながら聴いてました。昔のクーラーはスイッチ入れるとうるさかったので、クーラー無しで窓を開けていたと記憶しています。
Commented by tatakibori at 2006-06-12 12:37
OTさん、無事ですか
今朝の地震はどうでした?
ティールが倒れたりしませんでしたか?
Commented by ゆうけい at 2006-06-12 12:55 x
こん**は、地震の被害はございませんでしたでしょうか、心配です。ハコさんのせいでは無いと思うのですが、ご無事を祈っております。
Commented by RYO at 2006-06-12 21:37 x
DVD発射しました!!
今度、そっちに行く時に回収に行きますので、それまでお楽しみ下さい。

地震でプロジェクターの前足がラックからずり落ちました。
寝ぼけ頭で、プロジェクター動かそうとしたら指挟んじゃいました。
怪我はしなかったけど、1日指が痛かったです。
また、休日が三管の調整で潰れそうです。w
Commented by OT at 2006-06-13 00:59 x
山田さん、ゆうけいさん
地震はかなり揺れましたがSP、その他無事です。
震度4でこれですから7クラスが来たらOUTですね。

山崎ハコさんは確かに不吉な歌詞を歌いますが、アコースティックギターの響、情念のこもったソウルフルな歌唱とも超一流です。
恐らく、もう少し世間受けしそうな作詞をすればもっと売れて大金持ちになったでしょう。
間違いなく天才です。天災ではなくw

RYOさん
楽しみにお待ちしています。香川でも結構揺れたみたいですね。無事ですので御心配なく。
by ot2005 | 2006-06-11 01:50 | LD・DVDソフト | Comments(8)