人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

celloの刻印を持つ男

celloの刻印を持つ男_d0039766_0183328.jpg

20代日本最強と言われ、次代のステレオサウンドを背負って立つかもしれないと目されている大物オーディオファイル、元デジャヴの管理人フィルさんが何故か拙宅に来訪された。

道後温泉に湯治に来るという話を小耳に挟み、それならついでに家にも寄って頂けないかとオファーした所、アッサリ実現した。
雑誌で見るよりも男前で、青年実業家のような面構えに、教養を感じさせる穏やかな語り口である。
小一時間聞いていただいた後で家のSPの感想を聞いたら、丸裸!
気遣いのある穏やかな内容だったがド鋭いコメントでオーナーが感じていた問題点を的確に見抜かれてしまった。

数年後、紙上でしか会えないかも知れない日本屈指のオーディオファイルは只者じゃなかった。
Commented by クロ at 2006-11-23 22:35 x
20代最強?
痛さでは20代どころか、21世紀最強のオラをお忘れですか?
Commented by OT at 2006-11-23 23:54 x
ゴメン、思い出したw
ちゃんと活動してね。
Commented by flashdaiyouryou at 2006-11-27 22:23
こんばんは。
現在、新作Flashの作成中です。
OTさんのツボに嵌るかどうか自信はありませんが、仕事の合間をみてシコシコと進めております。
電話を頂いていたのにでる事が出来ず申し訳ありませんでした。
Commented by アリバイ会社 at 2009-04-23 16:48 x
通りすがりです。
by ot2005 | 2006-11-22 00:42 | オーディオ | Comments(4)