人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RABEL・BOLERO 日本沈没

RABEL・BOLERO 日本沈没_d0039766_10554989.jpg

RABEL・BOLERO 日本沈没_d0039766_10561926.jpg

突然、ボレロが聞きたくなりGさんにお聞きした所、これがお奨めと言う事で早速買って1ヶ月くらい聞いている。かなり気に入って最近のお気に入りである。

日本沈没は前評判が悪く、しかも見る直前に来宅されたumekichiさんに
ボロクソ言われかけ「あ、まだ見てないんですか。気にしないで下さい。フフフ(謎笑)」とフォローされた名作である。(爆)

以下ネタバレ注意






どんなにトホホなのか期待して見たが、結構面白かった。
トヨエツの役作りと大地真央の台詞などは不満というか練られていないなと感じたが、ストーリーも映像も中々楽しめた。
草ナギがカッコ良過ぎ!w
日本を救う特攻パイロットとしてVIP待遇で飛行場にヘリが迎えに来て、柴崎某が別れを惜しむシーンなどかなりカッコいい。
型遅れの潜水艇の最終チェックをして目を閉じるシーンなど草ナギ君のファンならおションベンちびるかも。
N2爆弾の連続爆発も爽快である。

でも船体設計深度の2倍は無理でしょw
100m200mならともかく、船体が凹みながら更に1000mも潜るのは不可能だと思われ。
でもレンタルで見ても損は無いと思います。
by ot2005 | 2007-03-07 10:56 | LD・DVDソフト | Comments(0)