人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松山地区ビアガーデン開催のお知らせ

yukinyさんの飲み会に仕事の都合で参加できないので、
勝手に企画する事にしました。




「俺にもビールを飲ませろ」ということで
8月の土曜日か日曜日、出来れば屋上ビアガーデンを開催したいです。
参加資格は酒を飲みながらオーディオや音楽について語れるという奇特な!?男性と言う事でw
もちろん女性も大歓迎ですが、その様な群れに参加希望される方がいらっしゃるかどうか・・・。

日時は私の休日、つまり私が参加できる日で、
8月4、5、8、10、12から16、19、22、26、31あたりでお願いしたいなあと思います。
出来れば屋上ビアガーデンがいいですね。8月4日は今からじゃ予約が無理かな・・・。
どなたか幹事もやって欲しいなあと虫のいいことも考えています。

松山地区のマニアの方、奮って御参加下さい。<(_ _)>
Commented by AMIE at 2007-07-30 01:13 x
幹事はできませんが、参加します。
Commented by darda95_215 at 2007-07-30 20:27
参加しませんっ!
Commented by RYO at 2007-07-30 23:08 x
盆休みの12日あたりにどう?
九州からもマニアが一人帰省するらしいので。
Commented by OT at 2007-07-31 00:23 x
AMIEさん
参加表明ありがとうございます。

だーださん
ハワイから泳いできたら桂浜くらいまでなら迎えに行きますよ。密入国の漁船チャーターされるとかw

RYOさん
参加表明ありがとうございます。8月5日も参加したいです。また連絡しますね。
Commented by yukiny at 2007-07-31 00:30 x
OTさん、なかなか予定が合いませんね・・・。

いつか一緒に飲みたいですね!
Commented by OT at 2007-07-31 00:42 x
そういえば一緒に酒は飲んで無いですね。
飲むと紳士のyukinyさんがどんな風に変わるのか見てみたいですw
Commented by クロ at 2007-08-02 21:34 x
12日に一票~
Commented by OT at 2007-08-03 02:03 x
じゃあ、12日ということで。
他にこの日とぴうのはありませんか?
松山地区は参加3名だけですか?寂しいなあ・・・。
Commented by katyan4 at 2007-08-03 07:05
12日なら参加します。RYOさんからもお誘いがありましたので。
Commented by RYO at 2007-08-03 22:19 x
12日に、九州のてつさんがクロさんと松山入りされるそうですので、
てつさんも参加可能です。
Commented by へいめんは at 2007-08-03 22:57 x
13日に帰還予定です。残念っ!
Commented by OT at 2007-08-05 00:42 x
へいめんは先輩
他のメンバーに聞いた所12日じゃないとダメみたいです。
13日はとりあえずラーメン&ミニオフとかいかがですか?
by ot2005 | 2007-07-30 00:08 | その他 | Comments(12)