人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビアガーデン会場決定!

http://www.iyotetsu.co.jp/kaikan/guide/index.html
8月12日、日曜日19:00から21:00大街道の伊予鉄会館になりました。




ANAはどうにもならず、高島屋もどうにもならず・・・。
happy Sundayとかで当日2500円ALLになります。
雨天中止になります。

ANAは料理がいいので人気みたいですね。高島屋は大した事無いのに交通の便が良いからか満席でした。
伊予鉄会館は行ったことが無いのでよく分かりません。

今のところ、私、AMIEさん、RYOさん、katyan先生、クロさん、てつさん、umekichiさんの7名です。
10名で予約しておりますので、水曜日に再度人数確認の電話を入れる手はずになっています。
コメント欄で結構ですので上記以外で参加希望される方は8日水曜日昼くらいまでに御連絡下さい。<(_ _)>
Commented by AMIE at 2007-08-05 23:18 x
伊予鉄会館へは毎年行っています。黒ビールがおすすめです。
食べ物も美味しいと思いますよ。
Commented by umekichi at 2007-08-06 21:21 x
飛び入り参加のumekichiです。
酒と女はめっぽう弱くて、生中1杯でできあがっちゃいます。
素面のほうが「やかましい」とよく言われております。

皆さんとオーディオ等のお話がしたくって、飲めもしないのにいつも参加しております。

皆さんお手柔らかにお願いします。
Commented by OT at 2007-08-08 02:16 x
LUXMAN CULBのへいめんは先輩も参加されるかもしれません。

umekichiさん
木枯らし紋次郎はお好きですか?(謎笑)
当日楽しみにしています。

天気だけが心配ですね。雨天中止で代わりは何も考えてないです。
Commented by OT at 2007-08-08 02:19 x
降水確率20%だからまず大丈夫でしょう。
Commented by てつ at 2007-08-09 02:18 x
はじめまして、RYOさん・クロさんに誘っていただいたてつと申します。当日まで携帯でしかアクセスできないですが、どうぞよろしくお願いします。
Commented by kitagawa at 2007-08-09 19:58 x
http://www17.ocn.ne.jp/~himahito/seiko_single.html
ビアガーデンと全く関係なくってごめんなさい。
ページの完成を報告するところが無くって・・。
ここなら評価してもらえるかなって期待しています。
しかし、YOU TUBEは凄いですね。
全ての映像が揃いました。
(勝手に使って良いんでしょうか?罰せられるかな?)
ジャケ写真は自前です。
Commented by OT at 2007-08-10 01:48 x
てつさん
ビアガーデンでお逢いしましょう。

kitagawaさん
これ凄いですね。でも回線速度の関係か!?時折途切れます。整形前の若い頃も良かったなあ。
なんで整形しちゃったんだろう・・・。
Commented by kitagawa at 2007-08-10 05:48 x
光ですとサクサクです。
回線効率はカタログ状100Mですが、測ってみると8Mぐらいしかでていません。沢山の人が共同使用しているんでしょう。
今のところ不自由はないですね。

整形前というか、デビュー直後の顔が松田聖子ですね。
プールサイドで、ワンピース水着で歌さわれている所なんて、化粧も落ちていてたまりません。
やっぱりXXコン???
神聖なブログを汚して申し訳ありません。
Commented by kitagawa at 2007-08-10 05:50 x
http://www.youtube.com/watch?v=iPI9xZLQUys&mode=related&search=
です。
Commented by AMIE at 2007-08-11 19:36 x
集合場所は伊予鉄会館の前に18:50くらいでOKでしょうか?
Commented by OT at 2007-08-11 22:11 x
そうですね。目印は私でw
Commented by tetsu_mod at 2007-08-18 21:50
先日はお世話になりました、てつです。本日無事に福岡に戻りまして、ネット環境が復活しました。

OTさん、お世話になりました。
今度帰省の際には、OTさん宅にも遊びに行かせてください^^
Commented by OT at 2007-08-19 00:32 x
てつさん
またタイミングが合えばお立ち寄り下さい。
ロック系はあまり気持ちよく鳴らないと思いますがw
Commented by クロ at 2007-09-21 16:18 x
OTさん掲示板借ります。
umekichiさんこの前言ってたボードを試しに作ってみたんですけど、
連絡ください。
by ot2005 | 2007-08-05 20:43 | その他 | Comments(14)