人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木枯し紋次郎DVD BOX全巻揃

8月から見はじめた木枯し紋次郎。
やっと見終わった。
これが忙しくて最近オーディオの電源を入れてなかった。
特にシーズン1・2のオープニングは完璧だ。
「誰かが風の中で」と35年前の信州の風景とがマッチして気分はすっかり渡世人である。
木枯し紋次郎DVD BOX全巻揃_d0039766_19573445.jpg

Commented by RYO at 2007-09-25 13:06 x
DVDも見終わったことですし、そろそろオデオでも再開しませんか。(^0^)/
Commented by katsura-katsura at 2007-09-26 14:47
初めまして、桂と言います。いつも拝見させて頂いています。木枯らし紋次郎、良いですね。突然のコメント失礼しました。
Commented by OT at 2007-09-27 01:39 x
RYOさん
やっとこちらも涼しくなりましたね。
そろそろ再開しようかな。
でもまたDVD見ています。

桂さん始めまして
高知在住の方なのですか?
ブログ拝見しました。
私も30代です。よろしくお願いします。
Commented by at 2007-09-28 08:31 x
あ。。。。ログインしたままコメントすると、名前の所から
つながってしまうのですね。。。うかつでした…@TL
こんにちは。高知在住の桂です。よろしくお願いします。
by ot2005 | 2007-09-24 19:58 | LD・DVDソフト | Comments(4)