人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディナウディオ!?使用中

友人の偽ディナウディオをちょっと借りた。
中々いい音である。
定位も素直な音色も申し分ない。
流石にCS7に比べると低域の伸びも空間の広さも違うが大した物である。
now on sale2万円即決!誰か買う?片道30kmまでなら配達してもいいです。
ディナウディオ!?使用中_d0039766_23173825.jpg

Commented by flashdaiyouryou at 2007-12-07 08:08
え、2万円ですか。安いですね。
しかし置く場所が・・・無いです。
Commented by at 2007-12-07 12:37 x
もってこいや w
Commented by OT at 2007-12-08 01:36 x
ユニオンでちょいヘコミありが2万5千円くらいです。
というか本当は自分で使おうか悩んでいるんですけど・・・。

FDさんも置き場所なしで、だーださんは?ワイハまでは持って行けません。
YAMAHAのNS-150です。
良いSPですよ、時代の進歩を感じます。
1週間で売れなければ自分で使おうかな。
発送が面倒だし・・・。
Commented by Leica at 2007-12-08 20:41 x
ほしいですが、「身辺整理」しないと買えないです。。。
Commented by OT at 2007-12-10 12:49 x
レイカさん、身辺整理してくださいw
Commented by bigblock-power at 2007-12-10 23:42
おおっ、ひときわ目立つ高そうな青いケーブルが・・・(笑)
Commented by OT at 2007-12-11 00:43 x
活躍しています。アキュフェーズのケーブルは落札し損ねましたw
Commented by OT at 2007-12-13 01:47 x
皆様ありがとうございます。
即決で落札されました。
1週間で売れなければ買い取る予定でした。
by ot2005 | 2007-12-06 23:19 | オーディオ | Comments(8)