人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土砂降り

今日は朝から気が重かった。
家にいようかと思ったがAMIEさんに誘われてRYO邸へ、

tactにつないだウィルソンを初めて聞いた。
相性は悪くない、ただジェフのペアにはまだ未練が残る様子であった。
HDDトランスポートでギャバンを聞いて少し元気になった。

その後katyan邸へ
アルテックのドライバーに交換されたホーンとパイオニアのプリを聞く。
流石のまとまりで、お聞かせ頂いた中ではもしかすると今が過去最高かもと感じられた。

ちょっと体調が悪かったので早目にお暇する。
明日から早出の1週間でいろいろ気が滅入っている。
Commented by RYO at 2008-01-21 00:13 x
松山にいるというギャバンに会いに行けばもっと元気でるんじゃないですか。w
Commented by AMIE at 2008-01-21 02:20 x
Katyanさん宅の音は凄かったですね。
あの後、あまりに心地よかったので長居してしまいました。
新品のモグラを貸して頂いたので、しばらく聞いてみようと思います。
Commented by OT at 2008-01-23 00:34 x
RYOさん
ギャバンは弁当屋さんじゃなくてイベント屋さんらしいです。

AMIEさん
大モグラ調子どんなですか?
小池玉緒のCDは新品で入手済みです。
本日到着していて今夜はrepeatで聞いています。
イエローマジック歌謡曲3枚組みに入っていました。
しかし、このボイスチェンジャーみたいなアレンジは何とかならんのでしょうか?普通の録音バージョンがあれば聞いてみたいです。耳がおかしくなりそう。
でも本当に名曲だわ。(*^_^*)
by ot2005 | 2008-01-20 23:53 | その他 | Comments(3)