人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三波春夫大全集

「ふん、佐原囃子が聴こえてくらあ思い出すなア・・・中略
平手造酒も今じゃやくざの用心棒、人生裏街道の枯落葉か。」
「止めてくださるな、妙心殿。
落ちぶれ果てても平手は武士じゃ・・・中略
行かねばならぬのだ。」

とうとう三波春夫に手を出してしまった。
昨日から「大利根無常」を30回は聞いているかな。
最早、オーディオマニアとしては廃人同様になっている。
三波春夫大全集_d0039766_0272134.jpg

Commented by mogerand-island at 2008-02-02 15:15 x
その全集に 「佐渡の恋唄」 入ってますか?
ついでに三波豊和の 「佐渡航路」 もヨロシクっす。
(事務所の回し者ではありまへん)w
Commented by RYO at 2008-02-02 23:12 x
我が家のCDラックの中には、何故かこんなものありますよ。w
http://www.aaaa.co.jp/item/00000238330.html
Commented by cantea at 2008-02-02 23:27
みんな色々隠し持ってるんだ。。。。。。
Commented by ot2005 at 2008-02-03 00:27
写真UPしましたw
Commented by OT at 2008-02-03 18:01 x
モゲラさん
よく言われるんですけど三波春夫は生涯で1000曲以上吹き込んでいるそうで2枚組みの大全集くらいでは全然全集になってなくw有名な曲が何曲も抜けているみたいです。本当に全曲集だとCD50枚組くらいになるのかな。
Commented by mogerand-island at 2008-02-03 18:11
とりあえず、今出ている全集はCD6枚組みたいですね。そこまで行くと、佐渡の恋唄も入っているようです。あと、ルパン音頭と銭形マーチも。w
Commented by データ少佐 at 2008-03-02 11:28 x
突然こんにちわ。
もう三波春夫なしでは生きていけなくなった中毒患者です。
すべてを網羅した全集、10万円してもいいから欲しいです。
Commented by OT at 2008-03-02 22:33 x
データ小佐さん、始めまして。
生涯で1000曲以上吹き込んでいるそうで、1枚で20曲としても50枚組wになります。
とにかくあの曲間のセリフがたまらないんです。
by ot2005 | 2008-02-02 01:13 | LD・DVDソフト | Comments(8)