人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンロップ杯愛媛県ジムカーナ大会第三戦

ダンロップ杯愛媛県ジムカーナ大会第三戦_d0039766_17272211.jpg

23日(日)午前中にちょっと見に行った。
最速のAクラスはNSRのワンメイク状態だった。
中でもこの選手はセパハンのまま出場して信じられない切り替えしと小回りでターンを決めていた。
深くバンクさせているところを撮ろうとしたが直立に近いところしか撮れなかった。
「愛媛県2輪交通公園は狭くてスピードの乗らないコースなので最速はNSRである。」と隣に座っていた男前が言っていた。
何故かΓやTZRがいないのは結局NSRが一番速いかららしい。
Commented by ざっぱあ at 2008-11-26 19:27 x
ブログへの書込みありがとうございます。
これからも二輪公園にはちょくちょく出没してますので
宜しくお願いします。

隣の男前さんのコメントに補足しときますね。
ジムカーナの本場関東の広くてスピードの乗るコースでも
最速はNSRです。
最速を求めるならNSRですが、ジムカーナの楽しみ方には
自分のバイクを乗りこなすことってのも有るので
どんなバイクで走っても面白いですよ。
クルーザやスクータは楽しめないかな。。。(^^;
Commented by OT at 2008-11-27 01:39 x
ざぱあさん
これからよろしくお願いします。
大会を見学して選手のレベルの高さに驚きました。
あれくらい乗りこなせたら面白いでしょうね。
ブロスで速いとか渋いなあと思いました。
いずれ出場できるレベルまで乗りこなしてみたいです。

>クルーザやスクータは楽しめないかな。。。(^^;
GL1500で鬼のように速いとかかっこいいですよね。
白バイみたいなリーンインで傾斜走行してエンジンガードギリギリで走る。
現実的にはジムカーナでは無理があるでしょうけど。
転倒したら路面破壊しそうです。

Commented at 2008-11-28 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ot2005 | 2008-11-24 17:35 | バイク | Comments(3)