人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

百万円と苦虫女

蒼井優という美しい才能を見たいというただそれだけの理由でレンタルしてしまった。
乳はなさそうだが輝く才能の魅力にクラクラしてしまう。
今の蒼井優ならどんなつまらない脚本でも映画になってしまう。
吉永小百合、石原裕次郎、ただ見たいというだけで映画が成り立ってしまうスターというのは中々出てこないが、蒼井優にはそういった往年の大スターと同様のオーラを感じる。
ええのう、ええのう蒼井優。

彼女にはTVドラマには出ず映画1本でやって欲しい。
Commented by ゆうけい at 2009-04-02 14:57 x
ええでしょ!(笑

蒼井優のコミュで「蒼井優結婚!」というトピが立って慌てまくったゆうけいでした。
Commented by OT at 2009-04-04 01:50 x
四月馬鹿ネタでやろうかなと思ってましたw
by ot2005 | 2009-03-31 00:57 | LD・DVDソフト | Comments(2)