人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SRXで夜中の海岸線を・・・

土曜の夜、深夜12時を回ってからSRXを長浜海岸に向けてスタートさせた。
気温21℃、今日は何故か押しがけをしてみる。
1発でかかった!

伊予市の港近くのローソンでパーラメントライトのショートを買う。
駐車場でリアサスを弄る。最弱の設定だ。
リアタイヤはスリップサインが出た状態なのであまり無理せず、直線でもローリングを切りながら残っているサイドを使ってみる・・・・・・





「おお、えーペースやなあ」とスピードメーターを見ると60km/hだったりしてw
ノーマルとはいえ、古いマフラーは結構派手な音がする。
空冷だからメカノイズも盛大にする。
そのままエンジンの鼓動感の高まりとスピードの乗りが一致する。
長浜海岸の最後の自販機で60円ミルクコーヒーを飲み、一服してからUターンした。
帰りにメーター付近で赤いランプが点灯した。
ドキッとしたが、これは80km/hで光る速度警告灯だ。
「とにかくもう、学校や塾には・・・帰りたくない~」
「社長たちは心、捨てろ捨てろと言うが俺は嫌なのさ~」

ガラ空きの海岸道路を60kmほど走って速度警告灯が一瞬だけ点灯した。
そんなペースで深夜に走ってきた。

明日も天気がいいのでCB750でも乗ろうかな。
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-04-12 12:02
夜中でも21℃あればそんなに寒くないですね。
って、夜中にそんな走れるとはよほどバイクが楽しいんでしょうね。。
メカノイズやらで60キロくらいでもそれなりのスピード感を味わえるなら、安全対策にもいいかもですね。^^
Commented by OT at 2009-04-12 23:40 x
タモさん
楽しいというよりもストレス発散ですね。
気温も高く翌日が休みということもあり、ちょっと走ってみました。
by ot2005 | 2009-04-12 03:25 | SRX-6 1JK | Comments(2)