人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GSX1300R隼とショートツーリング

RYOさんが無謀にも隼を買ったと言うので見に行ってきた。
風が強く空模様も怪しかったのでSRXで行きたかった。
しかし、倉庫の棚から出したいものがあるのでCBをのけろと親父が言うので仕方なくCB750で行く。

AMIEさんの所でチョコチョコっと弄る用があるということで集合した。
私は手持ち無沙汰な感じだったので近所を散歩してみた。
近くに池と神社があり、松山城や総合公園、道後の山が一望出来、大変素晴らしい環境だ。鶯やカッコウも鳴いている。

用が済んで、分校ラーメンを食べ北条に向けてRYOさんと2台で走りに行った。
レース管2本出しの図太い排気音が響く、ズオウ、ズブウ。
空模様が悪いなと思っていたら案の定雨が降り出した。
慌ててUターンしてとりあえずトンネルで雨を凌ぐ。
白水台の方へ抜ける道を通り帰るが山の方で更に激しく降られる。
後ろから付いて行くと登りでは隼のトルクに置いて行かれそうになる。

CB750を濡らしたのは初めてだ。
大慌てで帰宅し、濡れタオルで全体の汚れを落とし化学雑巾で乾拭きをして仕上げる。濡れる前よりピカピカにした。
Commented by キハチ at 2009-04-26 21:07 x
ご無沙汰してます。
今日は九州SPA直入でのKCBMに参加してきました。
昨日から、九州入りしてたのですが、行きも帰りも雨に降られて散々でした。(泣)
やっと帰り着き、晩酌しているところです。
しかし、温泉は最高でしたよ。
また、KCBMもいつもよりバイクが多く会場に止められない状態になってました。
久しぶりに遠出をしたら体が痛くて・・・。
今日はすごく寒かったですが、もう少し暖かくなったら、また走りに行きましょう。
Commented by RYO at 2009-04-26 22:21 x
ピカピカのCBが雨に濡れて大変でしたね。w
天気のよい日の海岸線ツーリングは気持ちがいいと思いますよ。
私は潮風は気にしないで走らせる予定です。w
Commented by OT at 2009-04-26 23:38 x
キハチさん
29日一緒にどうですか?広田ルートで鬼北町にカレーを食べに行く予定です。往復220kmくらいの予定です。

RYOさん
隼はモニターで見るより実車の方が綺麗ですね。
海岸ルートはSRXでしか走りませんw
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-04-27 12:46
こんちは~
バイク仲間ができて楽しそうですね!
RYOさんも、いきなりどえらいバイクにいっちゃいましたね^^
Commented by OT at 2009-04-29 01:16 x
29日は皆でちょいとカレーを食べてきます。
by ot2005 | 2009-04-26 20:25 | バイク | Comments(5)