人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一回愛媛県グルメツーリング

AMIEさんの1100刀輸出仕様改とRYOさんのハヤブサ改と私のCB750で鬼北町までツーリングに行ってきた。
前の日良く眠れなかったので睡眠時間2時間くらいで強行出撃した。

第一回愛媛県グルメツーリング_d0039766_21132979.jpg




広田から内子、五十崎、肱川、と来て鬼北町に行った。
AMIEさんが組みあがったばかりの1100刀で参加。
ズバン!というUSサイクロンの音に痺れる。
かなり良い音質だ。

RYOさんのレーシングチタンエギゾーストはウゴッウ!ウバン!とかなり煩い。
トンネルで後ろから追いかけられるとグラマンかB29の編隊が攻めてきたかの如く
「ブーン、グワゴワゴワーン」と凄まじい音を立てている。
しかも時折ウァゴ!とか音を立てている。
本人いわく、疲れてきてその気も無いのにアクセルを1mm開けてしまうと突然狂ったかのように加速するそうだ。

目的の喫茶店に着くとAMIEさんはカツカレー、私はカレーを注文した。
しかし、何故かRYOさんはとんかつ定食を頼んでいる。
「カレーを食べに行こう。」という当初のお題が・・・w

今日はポカポカ陽気で寝不足の私は途中で何度か死にそうに眠かった。
走行距離は230km程度。
Commented by AMIE at 2009-04-29 22:50 x
今日はお疲れ様でした。
久々のツーリングだったので、程よい疲れ具合です。
Commented by RYO at 2009-04-29 23:06 x
大好物のトンカツの誘惑に負けました。なかなかおいしいカツでしたよ(^0^)/
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-04-30 07:18
カレーを食べに行こう~
でRYOさん、カツカレーじゃアカンかったんですね。。

とても楽しそうで何よりです^^
Commented by OT at 2009-04-30 09:37 x
お疲れ様でした。
昨日は9時に寝て朝は9時に起きました。
12時間寝たのは久しぶりです。
Commented by zapsquare at 2009-04-30 17:26
折角誘っていただいてたのに
ブログのコメントさっき気が付きました。。。(汗
また誘ってください。m(_ _)m

Commented by キハチ at 2009-04-30 20:23 x
カレーは気になります。(笑)
次は流しソーメンつーはどうですか?
Commented by OT at 2009-05-01 02:01 x
ざっぱあさん、キハチさん
次は5月3日紫電改ツーリング、宇和島で鯛めし予定です。驚くほどゆっくりの制限時速+15kmまでmaxなツーリングですが参加希望は土曜の夜までにお申し出下さい。恐らく松前に10時か11時集合になると思われます。
Commented by ざっぱあ at 2009-05-01 21:12 x
あ~、3日は家族で温泉なんですよ。
向かう方向は同じなんですけどね。。。
Commented by キハチ at 2009-05-01 22:51 x
松前10時集合ですか。
多分その時間には間に合うと思います。
でもエミフル松前ですが・・・。嫁子同伴で。(汗)
Commented by ot2005 at 2009-05-02 03:09
ざっぱあ師匠
ダエグはかなり良かったです。

キハチさん
男の友情を取るんだ!ニンジャに火を入れろ、走り出すんだ!まだ間に合うw
Commented by IT総研 at 2009-05-02 13:35 x
OTさんの擬音語が素晴らしく、その場の雰囲気を満喫でき怪物マシーンの凄さが手に取るように判りました。
その後私も、スズキのツインカムサウンドを聴くためにアルト660に乗りましたが高回転でウイーンガルルルルと迫力の全くないサウンドを聴いてしまいました。
Commented by ot2005 at 2009-05-04 00:17
IT総研さん
今日も行ってきました。SRXをパタパタ言わせて来ました。
by ot2005 | 2009-04-29 21:24 | バイク | Comments(12)