人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイガースマスク発見

凄い改造車だ!本人とじっくりお話したかったが、とりあえずシャッターを切った。
タイガースマスク発見_d0039766_20531.jpg

Commented by AMIE at 2009-06-09 20:08 x
このバイク、見かけたことあります。
乗ってて恥ずかしくないんだろうか?と思いましたw
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-06-09 22:55
大阪以外にもいてはるんですね~^^;
Commented by OT at 2009-06-10 01:25 x
黄色と黒じゃなくて白と黒のストライプならかなりシャープでカッコよくなると思います。追いかけて停車させて話をしようかと思ったんですが怖い人だったら嫌なので止めましたw
Commented by boxer-4 at 2009-06-13 00:24 x
AMIEさん
恥ずかしくないんですよー。
好きこそ物のなんとか・・・で阪神ファンここまでやれるから
阪神ファンなんです。
中途半端は嫌いなんです!!
Commented by OT at 2009-06-13 02:03 x
ええ、私も阪神ファンです。
最近弱くなって少し嬉しいですw
数年前は強すぎて応援し甲斐が無かったですから。
Commented by conranz at 2009-06-27 23:25
遅コメ、すみません。
このシトは還暦で、ちょっと見、ヤ●ザ。
時々、行き着けのオコノミ店に現れますよ。
尚、携帯電話もTIGERSバージョンですン。
Commented by OT at 2009-06-28 00:18 x
このマシンに乗ってみたいですw
by ot2005 | 2009-06-09 02:00 | バイク | Comments(7)